お久しぶりです | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています

まいまい元気に遊んで昼寝。遊ぶって言っても、庭で日の当たるとこで寝てて、体が熱くなって部屋に戻るっての繰り返してただけですけど。今日は暑くて私もクーラーの中でまったりしていた1日でした。午前中洗濯を終わらせ、庭に繋がる窓を開けて換気して、まいまいとこまが、庭で遊んでるのを眺めてました。コロナで自粛が続いていて、すっかり引きこもり。たまに買い物や、通院で外出すると、翌日は疲れはてまたまた引きこもり。筋肉量減ったなー。足なんか筋肉無しで哀れなもんです。ワンコ達の散歩で腰をやられてます。今は彼さんが散歩係(笑)帰宅したワンコ達のテンションの高さに、まじで引きます。彼さんがいなかったら、ワンコ達は散歩も出来ないと思ったら有難い限りです。
今この時間もワンコ達は爆睡。ご飯いらないのかなー。
私が食べてないから欲しくないかな。もうちょっとだけ寝かせて、ご飯あげましょ。