捻挫 | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています


寝ているときにこまに踏まれて捻挫。15キロくらいの生後8ヶ月(推定)この子は雑種であることは明確なのだけど、大型犬がまじってないかい?

まいまいはこまと遊びながら、まるでお母さんの様にこまの体を舐めてます。やはり優しい子です。

先月の22日にバズが虹の橋を渡って1年でした。彼さんと早いねって一言だけ話して、お互いにバズの話題はしなかったです。それぞれ、バズの思い出が違うので、それはありだなぁと思いました。バズの可愛さや、お茶目さが懐かしく思い出されますが、きっと、バズのタイミングで逝ったのだろうし、思い残すことはないんです。最後まで一緒にいることの大切さや、覚悟なんてものを教えてくれたバズは私にとっては最愛のパートナーだったのです。今いる、まいまいとこまも、いつかはいなくなってしまう。それを覚悟して一日一日を大切に過ごそうと思っています。