子供 | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています

こまさんは、元気が有り余ってまいまいと幾度となくバトルをしています。まいまいが優しいのと、こまさんがしつこいのとで、バトルは一日中です。見ていて微笑ましいのですが、いつかまいまいが本気にならないか心配。ま、それはないですけどね。バトルが終わればこまさんとまいまいはぐっすり寝てしまいます。静かな時間です。塾のお仕事にいっている彼さんがいないので、元気盛りのこまさんとまいまいを落ち着かせるのは難儀です。けれど、可愛いので笑ってます。まいまいも焼きもちをやくことなくこまさんの相手をしてくれて、ありがたいです