まいまいとバズと私 | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています

家庭の事情で、空は実家に戻りました。ちゃんと遊んでもらえているか心配ではありますが。

バズもまいまいも、うちに来て2年が過ぎ穏やかに過ごしてます。
仕事の時もお留守番上手だし、バズはあらゆるところをうろうろしています。私が帰宅したらふぎゃるとこが可愛いです。抱っこしてお水やトイレやなんやかんやすませたら、ベッドで爆睡。
まいまいは、かまってちゃんで、彼氏が大好きです。いつも彼氏の足を温めてくれています。
まいまいが来た12月24日は彼さんが抱き締めてくれていました。幸せか?って。まいまいは、彼さんに寄り添って丸くなってました。それを見て、涙が溢れて仕方なかったです。
バズもまいまいも、穏やかです。賑やかだけど、本当に穏やかな日々を過ごしています。
こんな時間が長く続けばいいなと、本当にそう思います。