アクセス、いいねありがとうございますさくらんぼ

 

 

ベビ活(妊活)応援サポーターのなつです桜

自己紹介はこちらの記事ですくまクッキー

 

 

 

 遡って書いています鉛筆



2人目ベビ活(妊活)移植予定日当日ですおすましペガサス

*2020年1月に凍結卵6個 残り3個




07:11 受付

07:25 採血
08:08 診察室
 おじいちゃん空砲があるけど
 フラグメント0のこれだねヒヨコ
 ホルモン値ちょっと低いから
 ワンクリノン1日1回ね薬
  その後、恒例の凍結指示の内線ガチャ切り


良かったぁラブ移植できる~バレエバレエバレエ
ワンクリノン嫌だけどOKOK



08:31 処置室
 今後の流れ&ワンクリノン処方
09:00 外出
11:50 戻り
 3人は早いことナースセンター呼ばれたけど
私は全然呼ばれずどんどん不安にショボーン
朝も早かったから
ベッドで少し寝れると期待してたのにチーン


13:07 ナースセンター
 私の他にもう1人がようやく呼ばれたーうーん
 ベッドが空いていなかったみたい注意
 採卵とかなのかなぁ!?

 結局ここから時間があったから少し寝れました
 5人が移植らしくどうやら私が1番


14:40 移植
 移植の瞬間のキラーンキラキラと光って感動ラブ
 一緒にお家帰れて嬉しい照れラブラブ

15:20 会計
15:25 問診室

 

 

 信じて待つのみおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さんが幸せと感じる1日でありますように流れ星