▼▽▼随時受付▼▽▼
e-mail: info@universalsmile.jp
LINE ID: universalsmile
HP:www.universalsmile.jp
△▲△▲△▲△▲△▲
 
 
 
こんにちは(*^-^*)
 
今日もブログを覗きに来てくださり、ありがとうございます☆彡
 
● 4年に一度の閏年。
 4年に一度の半減期。(ビットコイン)
● 4年に一度のオリンピック。
 
 
未来を叶えるお志事日記
【未来とお金のおはなし】
 
人の人生の吉凶のサイクルは4×3の12年だし。
 
4って意外に私達の生活のキーナンバーだったりするんですね♪
 
今日は、1個目の4年に一度Special、閏年の日。
2月29日ですが、諸々のイベントがキャンセルになり、
とてものんびりと、ゆっくりと・・・過ごしていました。
 
とても久しぶりに二度寝をしたり、昼寝をしたり、、、
こんなゆっくりな時間は久しぶりですね(*^-^*)
1年に何度かは良いのかも♪
 
 
しかし、最近の私の頭の中は少し騒がしく💦💦
 
  • 「未来とお金」に関わるお仕事のことを考えたり
  • プライベートでの幸せについて考えたり
  • 娘の将来を考えたり
  • 人の一生について考えたり
 
・・・としています。
 
「未来とお金にとことん向き合う勉強会」でも、
いつもこれを一番初めにやります。
 
  • なぜお金を殖やす為の知識をつけたいと思うのか?
  • 私達にとってお金とは何なのか?
  • 私達の生きている事の意味・目的は何なのか?
毎回毎回、しつこくおさらいしてからスタートしますが、
でも、やっぱりここは外せません。
 
 
皆さん其々考え方があると思いますが、
  • 心の健康
  • 体の健康
  • 経済の健康
 
これが3つ揃って初めて本当に心から幸せになれるのでは。。。とお伝えしています。
 
 
そして、自分だけの「お金のなる木」を苗木から育てていきましょう♪♪・・・というご提案(*^-^*)
 
 
 
人生には、皆さんそれぞれ、本人やご家族に待っているイベントがあります。
そして、そのイベントたちは意外とお金がかかる!^^;
 
だから、「未来を考えて、未来を予測して、楽しみながらお金のなる木を育てる」
これが、より豊かな人生。幸せ持ちな人生・・・への道なのかな。。。と思うのです!(^^)!
 
 
3月はおそらくセミナー等は行う事が出来ませんが、
ZOOMやLINE等での個別相談は随時受け付けております。
 
コンテンツは以下の内容になります♪
 
  • 海外預金
  • 投資信託
  • 金現物積立
  • 暗号通貨
  • 海外不動産
※1セッション60分5000円
(お支払いは、PayPay、LinePay、BTC、銀行振込)
 
宮瀬にLINE、TEL、メッセージです(^^)/
▼▽▼随時受付▼▽▼
◆個別相談お申込みはこちら◆
e-mail: info@universalsmile.jp
LINE ID: universalsmile
HP:www.universalsmile.jp
△▲△▲△▲△▲△▲
ーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナウィルス完成拡大・終息の動向が
もう少し明確になるまで、
マネー講座は当面の間開催致しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
夢と未来を叶える志事人/宮瀬峰子
 ☆未来設計アドバイザー
 ☆貯蓄術・資産運用術
 ☆夢塾・親子未来塾:主宰
 
合同会社UniversalSmile代表
世界のどこからでもアクセス、お待ちしています
☆メール・SNSで無料相談☆☆彡
未来とお金の不安・迷いが
安心と確信に変わるカウンセリング
▼▽▼随時受付▼▽▼
e-mail: info@universalsmile.jp
LINE ID: universalsmile