こんにちは!

今日もブログのご訪問ありがとうございます☆彡

 

Facebook、LINEでもお知らせしている内容について

こちらのブログでもご紹介させて頂きますね!

 

~~お知らせ~~

**はるやすみらいとせかいのべんきょう**
.
.
.
この8か月間、先生のお仕事を始めてからの
一番多いリクエストが・・・
『子供向けの勉強会をしてほしい!』
そんなご要望を本当に沢山いただきました。
.
.
日本でも最近は子供向けにお金の教育を勧める組織や
教室が既に多くなっておりますが、
宮瀬の考え方は少し慎重です。
.
.
「教育」に限らず、何か想いを伝えるとき
"発信する側よりも受け取る側の準備"
これが最も重要だと考えているからです。
.
.
子供向けにお金の教育?
これは、一概に何が良い悪いと言えないと思っています。
.
そして、実はご家庭でのご両親や祖父母の皆様からの
「意識付け・お声かけ・行動のお手本」
きっと子供達にとって

 

これ以上の学びの場はありません。

 

 

.
.
子供向けには、お金の教室ではなく、
.
学校の社会科の枠を少し広くした
【世界科】【未来科】を・・・
.
そして、生活科の枠を少し広くした
【幸せ科】【志科】を・・・

 

と思っております。
 
 

 

【子供未来塾】は、そんな想いが詰まった学びの場です。

 

 

.
今回は多数のリクエストにお応えする形で
春休み限定で
「未来と世界の勉強するよ~っ」の会を企画しました。
.
.
昨日【未来コミュニティLINE@】で先行配信させて頂き
既に20枠中4枠が決まっております。
.
直前のお知らせで既に予定が入ってしまっている方も多いかと思いますが、
ご関心のあるご家庭の皆様、ご都合が合いましたら是非ご参加くださいね☆彡
.
.
★専用お申込みフォーム★
PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S38022779/

スマホ専用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S38022779/

 

沢山の幸せを

大人から子供達へバトンタッチできる社会へ

 

~親子未来塾~