お久しぶりです!!!!


すごくすごくブログ更新サボってしまってて申し訳ないです😢

更新してない間にも色んなところ行って遊んだらご飯食べたりしてきました☺️


やっぱりワンピースの映画見に行ったのが最近で1番楽しかったことですね♪

ウタちゃんが可愛すぎた………😭😭

そしてコビーカッコ良すぎた………😭😭


それはそうと先週末に台風が来てまた今回の三連休に合わせて台風が来てなかなか外に出れる気分にならないですね😖

とりあえず台風の被害だけはみなさんも気をつけてくださいねーー!!(大声)


またこの台風が過ぎれば過ごしやすい気温になってきてるしデートもたくさんできる天気になると思うのでお誘いお待ちしてます🙄