こちらから、見てみてください(*^^*)
http://ameblo.jp/mshoney-balloonshop/
最近、というかちょっと前から話し方って大事だよねと感じる事が多くなりました
私は話し方がキツい

接客してる時は丁寧に話せるけど、普段は何故かオヤジと言われたりします(泣)
直したい
柔らかい口調の優しい感じの人に憧れます
話してると不思議とこっちまで優しい気持ちにさせられる、そんな人いますよね~
声のトーンだったり、言葉のチョイスでかなり、印象は変わりますよね~
あとは笑顔
作りモノの偽物じゃなく、内側からにじみ出る感じ
今年もあと2ヶ月きりましたが、私の目標ですね
何度目の正直だろ(笑)

私は話し方がキツい


接客してる時は丁寧に話せるけど、普段は何故かオヤジと言われたりします(泣)
直したい

柔らかい口調の優しい感じの人に憧れます

話してると不思議とこっちまで優しい気持ちにさせられる、そんな人いますよね~

声のトーンだったり、言葉のチョイスでかなり、印象は変わりますよね~

あとは笑顔

作りモノの偽物じゃなく、内側からにじみ出る感じ
今年もあと2ヶ月きりましたが、私の目標ですね
何度目の正直だろ(笑)


