おはようございます、あずりです!

昨日は地獄の運動会でした真顔


私、運動会とか大の苦手。
団体行動がね…。

あと、弁当は作りたくないし、暑いお外にも居たくなーい
家で寝たい〜派‼︎

だって文化系だもん




まずね…。
朝っぱらから大人の運動会…。
場所取り合戦が開催真顔

私、学校前の店から登場。
アホやろニヤニヤはっずかしーニヒヒと、みんなに笑われるハートブレイク


ウチは友達数人と涼しい場所で座る約束をしてたのでこっちはゆる〜くやりましたが、グラウンドに場所を取りたい人達の恐ろしい事…!滝汗


まっ客観的に見ると面白いんだけどねニヤニヤ


一旦帰宅。

弁当を作り〜、娘達を送りだす。

夜中に雨が降ってたらしく自転車を拭きに。


自転車パンクしとるやん‼︎ゲロー


ひいぃ…酷いゲッソリ


仕方ないので徒歩。

隣人と、その下のちびっこ君と。


ウルトラマントークをしながら歩くニヒヒ

私、ウルトラマンタロウなら詳しいんやけど…


私達が場所を取った場所…。
また町内のメンバーが集結w


のんびり過ごしてました。


が!!


長女様と次女ちゃんがプログラム続きで入ってた…

休む暇もなく、超絶暑い中ビデオ撮影…

動悸が…。



100メートル走。

長女様は4位

遅いと噂されてた子の足が早かったらしいw

乙でしかないわ笑い泣き



次女ちゃんはぶっちぎりの1位キラキラ

早っ‼︎笑い泣き

私が勝手に早いと思ってた子どころか全員との差がありすぎてビビる滝汗


毎年色んな人に言われる。

「次女ちゃん足早っ‼︎」

みんな意外とみてるのよ。
そしてスポーツしてないから余計にビックリされるw

その度に、「なんでリレーの選手じゃないの?」と聞かれる。

なんで?って…。なんでだ?w
私が1番聞きたいわっ

一緒に走ってた子のパパには「次女ちゃんいるから1番とれないってテンション下がってたーwww」とか言われた
そんなぁ〜



その後はふらふらウロウロ徘徊したり、シートに戻ったり。

妖怪お喋りババァの如くノリで延々と喋る‼︎

色んな情報が飛び交う…。


途中スーパーへ涼みに行く。

最近良く飲む、いろはすのレモンスパークリング。
最後の一本だった笑い泣きセーフセーフアセアセ



次女ちゃんは綱引きをしたり
引きずられてた


長女様はフエを吹いたり。

色々して午前中終了。


お昼タイム。

悲報、長女様と次女ちゃんの弁当を間違えて渡すゲロー


長女様はトマト無し、パン。
どれみちゃんの弁当箱。

次女ちゃんはちょっと多め、おにぎり。
ハートキャッチプリキュアの弁当箱。

内容が違ってたので怒られちゃった星
ごめんねピンクハート



昼からは興味走。次女ちゃん。
ぶっちぎる。


騎馬戦。長女様。
チビのくせに下ーー!!

私もライス君も上にしかなった事ないw


そして写真、これが限界www


結局次女ちゃん所属の団が勝ち。

長女様の団、あと数点差だったんだわ。残念。



帰り。

ママ友からのお知らせ。

アリスちゃんちでハロウィンパーティーを開催ゲロー

えっw聞いてないしw
ウチ参加になってるしw
どいことーwww


テンパってたら次女ちゃんと愉快な3人組、歩いて1番遠い家の次女親友ちゃんちまで付いていくからってゲロー

はっ?ちょw片道30分やぞー滝汗アセアセアセアセアセアセ

しかも仲良しなのに家知らんw



もう1人のママが尾行して何とかなりましたが…。


次女ちゃん、何なんだ…


帰宅後も恒例の外遊びが激しかったです








つかれた。