次女ちゃんの夏休み初日。

暇ー!!

出たり入ったり出たり入ったり…。

何回繰り返すんじゃーい笑い泣き


結局図書館に行った回数、3回

学校へ行った回数4回

近所徘徊1回

なにしとんーーゲロー


「事務所にばあちゃんいたよピンクハート字書いてたよピンクハート

って眺めてきただけらしい笑い泣き

意味不〜〜えーん


その間に1度オババ(母の母)と100万ボルトに行ったな。

オババもクソ暑い中30分かけてチャリできたんだわ…チーン

勝手にさ。

午後2時ですよ⁉︎

まぁー元気な事で

夕方にしてって言っても聞く耳持たないんだわ

怖い怖い。



そーいえばオババからお金貰った次女ちゃん。

面倒くさすぎて小銭を出せない老人の結果笑い泣き




明日から…もっとこわいです…チーンちーん