はい。

プリチャンには行けず‼︎笑い泣き


朝から母を迎えに行き、10分で戻るというので側にいなくても良かったものの、敬老会の挨拶をしてたおっさんが15分も喋ったらしくて結局予定が一時間も大幅に狂いましたチーン

その間にウチの洗濯はコインランドリーの乾燥機ではかどりましたがね…ニヤリアセアセアセアセ



その後本気で弟の所に行って来ました滝汗わお。


30分遅れる連絡をしたものの、やはり一時間かかったわぶー


別にそれぐらいは余裕なんですがねーてへぺろ

私、3時間は運転可能なんで手

往復もオッケーニヤリ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



赤ちゃん、おっきくなってたよおねがい
寝てばかりだったけど流れ星

産まれた次の日はこんな感じ⤵︎

やっぱおっきくなったよねチュー

は〜、やっぱりベビーちゃん可愛いわ照れ

ママに似てる気がする照れ
でも、天パみたいからそこは弟だな爆笑

女の子だから天パ可愛いよねピンクハート

私、超ストレートだからパーマかからないんだタラー
だから羨ましいって言ったんだけど、弟嫁ちゃん美容師だからパーマかけるのが仕事で、将来ベビーちゃんにはかけてあげられないって突っ込みが入ったわもやもや

失言星


で、帰ってきたら疲労マックスでお昼寝(17時だけど)してしまったー笑い泣き


普段乗せない人(喋る人)を乗せると疲れたのかしらねえーん


私たち、家族で出かけても話すネタが誰も噛み合わないので歌うか無言で数時間とかが当たり前なんだわゲッソリ
仲悪くはないけどさ…えーん


夕食作りも、きのことピーマンを醤油で炒めて力尽きてしまった…チーン

次女ちゃんにはプリチャン明日にしてって言ったらメソメソ泣き出すし真顔

不貞腐れて恋してるなKiss読み始めたわくるくる


肉も出しっぱなしでライス君に見つかってしまうしてへぺろアセアセやだぁーブルーハート

ごめんなさいねピンクハート今日も許して星

(常習犯)