先日16日は、新鎌ヶ谷駅近く、MT Milly'sさんで開催された、全てをマイナスイオンで包み込むクリスタルボイスの持ち主、朝霧文さんのライブにゲスト出演させていただきました!


何から話して良いんだろー、、

とにかく全てが楽しくて、、、





この度文さんから『昭和歌謡をちゃんと愛する歌い手さんとライブでちゃんとデュエットをしたい!!』という思いから、僕にお話しをいただきまました!!

まず綺麗な声の女性と昭和歌謡をデュエット出来ること自体がめっちゃ嬉しかったのですが、、


もっと嬉しかったのが、今回ピックアップしていただいた曲が『愛の奇跡』『虹と雪のバラード』『ウナ・セラ・ディ東京』『コモエスタ赤坂』と、、、僕の大好きな曲ばかり!もう決まった時点で、失神しそうなくらい嬉しかったんです!




当日ライブ会場に着きましたらその素晴らしい会場にも感動!!過去イチめっちゃオシャレで、音響も素晴らしい、スタッフさんもめっちゃ優しい!!!



ピアニストの中谷幹人さんの奏でる伴奏、、マジヤバでしっかり歌を引っ張っていただきました!!



僕はピアノデュオだという事で、1人で歌うカバーは、『YOUR SONG』に『シクラメンのかほり』、オリジナルは『捜さないでね』『乱されて』を歌わせていただきました!


文さんの歌謡カバーもテレサテンさん、ちあきなおみさん、西田佐知子さん、アグネスチャンさんなどなど、曲のラインナップみただけで、鼻血出そうで、当日も大好きな昭和歌謡の空間の中で自分が歌っている事に心から幸せを感じさせていただきました!!


そして、文さんの新曲『ぬけがら時計』やデビュー曲『母へ』も心揺さぶる素晴らしいパフォーマンスでした!!






みんなブルーの衣装✨



富田信恵さんのフラメンコで会場は情熱の熱気に包まれました(o^^o)




この機会を機に文さんともyoutube等で一緒にコラボできるかも!?

その時を皆様首を長ーくしてお待ちくださいね~~😍