皆様、、、



突然ではございますが、先週の放送から告知させていただきましたように、本日(栃木放送)と明後日(日曜日)の放送を持ちまして、番組終了となります。







CRT栃木放送では僕がまだデビューする前の2019年の7月から番組がスタートし、その年の10月からRKK熊本放送もスタートしました。







約2年間沢山の方々にお世話になりました。

いつも聴いてくれた学さん、僕のファンの皆様。この番組を聞いてファンになって下さった皆様。プレゼント企画のきっかけで聴いて頂いた皆様。


CRT栃木放送のスタッフの皆様、収録スタジオスタッフの皆様、RKK熊本放送のスタッフの皆様、


番組にお越しいただいたゲストの皆様。



そして、番組を支えてくれたスポンサーの皆様。




本当に本当に沢山の真心に囲まれた中心で、番組をさせていただいたんだなぁとつくづく、感謝の思いでいっぱいです。









皆々様、2年間番組にお付き合いいただき本当にありがとうございました!!!!




そしていつもカミカミボケボケの僕を毎回優しくフォローしてくれた番組パートナーのつかさ学さんと^ - ^




という事で、今週をもっての最後の放送、是非是非お付き合いくださいませ^ - ^



よろしくお願いします!!!