昨日は沢山のコメント、メッセージありがとうございましたー!!!様々パワーいただきまして俄然がんばります!!!

改めて最近いろいろ始めて、どれがどれか分かんなくなってきてるから、整理する為にも、こんな状況下でも団時間を楽しんでいただける物を、スタジオで撮った僕の写真と共に改めて紹介します!!←いらねってか!?笑

水瀬団のyoutubeの歌のチャンネル!!
大好きな曲を歌ったり、1人でデュエットしたり何役もしたり今までやりたくても1人では不可能だったものをyoutubeで実現していきます!笑 インターネットってすんばらしぃぃー!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


水瀬団のYouTubeの料理チャンネル!
ダンごはん(vegetable plate)配信始めました!!

慣れるまで多少めちゃくちゃな所もあると思いますが、
必ず温かい目で見てくださいwゆるーくやってます!笑
🍽ぜひぜひチャンネル登録お願いします🍽

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ配信やります!!
大好きな昭和歌謡から最近頑張って覚えてる今流行ってる曲など歌っています!!これも無料で視聴できますので、是非お気軽にご覧下さい^_^

※次回は2/17のPM20:00〜配信
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪ライブ配信アプリSHOWROOM♪
水瀬団の部屋 配信中!!

※ブラウザからも、ご覧になれます♪
ネットで『水瀬団の部屋 SHOWROOM』と検索していただくと見れます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本と栃木で放送中のラジオ番組『つかさ学と水瀬団の歌謡男子会』も好評放送中です!!まずは聞いてみてはいよ笑
他県からはラジコからもお聴きいただけます!よろしくお願いします!!!

番組へのメール等も受け付けています!よろしくお願いしまぁぁぁす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世界中が先行きの見えない不安でまだ大変な状況が続きますが、僕も自分らしく1人でも笑顔にできる自分にしか出来ないことを見つけて頑張ります!!最後まで見てくれてありがとうございました!!