GW前半(^o^) | 徒然日記

徒然日記

出産を機に新しくブログ始めてみました。
この頃更新がすごくまばらですが、まあぼちぼちですな。

うちはカレンダー通りの休みなので…あまりGWという感じがしてませんがw
この3連休はとても天気も良くてお出かけ日和だったので、色々行ってきました

初日の土曜日はパシフィコ横浜で行われた「コD oモフェス」というストライダー関連のイベントへ初参加。
もちろんストライダー持参口笛
凹凸がついたコースをストライダーで走ったり、スクールで講習を受けたり。

周りの子どもたちもみんなストライダー、しかもスイスイ乗ってるのを見て、みな㌧も刺激を受けたようでこの1日でかなり上達したよチョキ
スピードもだいぶ出てきてるし、みな㌧自身も自分で色々出来るようになってきて自信もついてきたみたい。
突発的に行ったイベントでしたが、たくさん運動して汗かいてとても充実した時間を過ごせました。
ストライダー関係のイベント、また探して行ってみたいです^_^

日曜は少し遠出して、くりはま花の国でポピーとネモフィラを見てきました!
鯉のぼりとお花…キレイだった~ニコニコ
お花を見た後は子どもの遊び場でたっぷり遊びました!
遊具の奥の方に足湯もあって、これがまた気持ちよかったw帰りはみな㌧すっかり爆睡(^_^)楽しみました爆笑

昨日は私は久々にボランティアガイドの講座に参加^ - ^
みな㌧はパパと近くの公園で遊んだようです。

3日間フルに遊び倒した感じ(^ω^)
明日もう1日仕事頑張ればGW後半!頑張るぞ~グラサン