あ~お仕事(>__<)
こまるんだよ、急な同伴とかさ。
あとは系列に応援にいくならいくでどうでもいいから一言いってけ!!
口ではなんとでもいえるさ。
まず行動で示してくれよ。
お客様管理表みたいな変な紙かかせたりしないで。
携帯にメモるクセついてるから
いちいちかきだすの面倒なのよ
なにしてくれるわけでもないのにさ(-_-)
↑ミナセの本音
こまるんだよ、急な同伴とかさ。
あとは系列に応援にいくならいくでどうでもいいから一言いってけ!!
口ではなんとでもいえるさ。
まず行動で示してくれよ。
お客様管理表みたいな変な紙かかせたりしないで。
携帯にメモるクセついてるから
いちいちかきだすの面倒なのよ
なにしてくれるわけでもないのにさ(-_-)
↑ミナセの本音