思い出すあの頃
どんどん遠くなるあの時のわたし



いつのまにか
大きな夢、作っちゃって

いつのまにか
本気でその夢、叶うって信じちゃって

いつか
それを本気で叶えちゃう


そんなわたし達だけれど







今日まで作り上げるのに
並々ならぬ努力があって



そんな場所に自分が
いられることが何よりも宝物です






2548日を今日まで
頑張ってきてくれた人達が
作ってくれたこの場所を




自分の居場所にしてくれて
ありがとう





この6人が大好きで
この6人ならどこにだって行けるし
なんにだってなれるよ





















ひとりでも多くの人が
私たちの周波に合わせて
その音がノイズに聞こえないことを。

またいつまでも変わらぬ愛をくれる人が
チャンネルを変えないでくれることを。




願います。
















2019.8.12














年齢近いんだしそろそろ奢らせてよ


夏嫌いなのに、最近は悪くないかも


埼玉、千葉の凱旋ワンマン諦めないぞ


色んな6人組だけれど1番はここだもんね


語彙力よりも表現力がある君が好きだよ



これからもよろしくね





これからも夢みるアドレセンスを
見ていてください