こんにちは、水無瀬です。




ここ最近ありがたいことに
いろんなメディアさんに
取り上げてもらうことが多くて

自分が考えている以上に
自分のことが目まぐるしく
回っているような感覚に陥っております。



トンネルの中を歩いていると
自分の影が なんども なんども
繰り返し自分を追い越していき
焦燥に似た感情を抱くことも
少なくはない現状



つい、1年前までは
何もできない、何もないわたしが
ここまで沢山の方々に注目して
もらえるのはすごくありがたいことですね






ただ本当になにも持っていなかった
自分からすると、嬉しいけれど少し恐い





こいつは変わってしまった

昔はいい子だったのに

遠くに行ってしまった気がする




って言われてしまうんじゃないかって

まあ、多分そんなことを思うこと自体
わたしはわたしのまま変わっては
いないということです。





だけれど、
やらなくてはいけないことや
やっておいた方がいいこと が
多い中、割と自分はその合間で
自分がやりたいことを
進んでやっている気がします




tofubeatsさんの20140803も然り
大人(運営さん)の力を頼らずに
ひとつの作品を仕上げられたのは
とても嬉しかった
(詳しくはTwitter固定ツイ)


ついに自宅でゲーム実況が
出来るっていうのも
とても嬉しかった
(詳しくはTwichで水無瀬ゆきで検索)





どこかで、折り合いをつけながら
進んで行かなきゃいけない
現代社会の中で

自分の貪欲な意欲には
絶対に折り合いをつけたくない

と思う。

それをしたら
きっと、いや、いずれは、もしかしたら、
上手くいって円滑に進むかもしれないけれど

それを望んで円滑に進んだ未来を
自分は歩きたくないなぁ





つまりは、


敷かれたレールの上を走りたくない

わけではなくて、


敷かれたレールの上を走るときに
色んなところを経由して、または
自分で新しいレールを作るのも一興。



くらいの気持ちでこれからも
進んでいけたらなって思っております。










昨日の有吉反省会を観て、
自分はまだまだもっと出来たなって
すごくすごく思って。


番組内では収まらないほど
伝えたいことがたくさんあって、

爬虫類界隈の方々からは
賛否両論を頂いているのも承知しています。



ひとつのスキンシップで
ヘビにキスをする というものが
あったと思うけれど、
正直普段からそんなたくさん
チュッチュッしているわけではなくて

こんなこともできますよ〜

くらいの認識でしてくれたらな って。



口に紅を引いていたのに関しては
収録だからどうしようもない  
というのは少し逃げに聞こえるかもですね

もちろん収録前に洗っていますし、
わたしがした後にしっかり拭いてます。
終わった後もちゃんと洗っていますよ☺︎








良い方に捉えてくれた方々も
たくさんいて、すごい嬉しかったです。






近年、無断で毒ヘビを飼育したり
ましてはその毒ヘビを脱走させて
ニュースになる方々もいます。


わたし達
爬虫類を飼っている側からすると
どんどん肩身が狭くなっていく現状です。


そしてその罪のない一時は行き場を失い
周りからは敬遠されていた
毒ヘビ達もヘビセンターで
実際に会ってきました。



一部の自分のことしか考えられない人間が
その他多数の首を絞めているんだなぁ って
その事実に胸を痛めました…


それと同時に自分がメディアなどで
取り上げてもらう際には
わたしもその一味にならないように
気をつけなければ!って思いました





でも、やはりむつかしいものです。


今回は上手に伝えられなかったなぁ、、
って、少ししょぼーん としてます…




でもそれを後悔とは呼べなくて
これもひとつの糧なんだなって
わたしを、水無瀬ゆきを作り上げる
ひとつの糧になったんだなって




結局のところ、
その感情を持つことが一番
大事だったとわたしは考えながら
今日も前を向いて歩いていこうと思います






世の中ラブとピースなんだよ!!!!!!




夢みるアドレセンスワンマンライブツアー



■VIP ¥10,000(税込・ドリンク代別)

Yokohama Bay Hall:限定200名

大阪Banana Hall・神戸Harbor Studio:各会場限定50


一般 ¥4,320(税込・ドリンク代別)


学割 ¥2,160(税込・ドリンク代別)



【日程・会場】

2018.12.16(SUN)

神奈川県 Yokohama Bay Hall

OPEN:16:45 START:17:30

神奈川県横浜市中区新山下3-4-17

http://bayhall.jp/access/


2018.12.29(SAT)

大阪府 BANANA HALL

OPEN:17:15 START:18:00

大阪府大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB-1

https://www.banana-hall.com/#footer


2018.12.30(SUN)

兵庫県 神戸Harbor Studio

OPEN:16:15 START:17:00

〒650-0042 神戸市中央区波止場町6-3 甲陽第2ビル

http://harbor-studio.net


チケットはこちら