肌寒い風が、秋の香りが、
去年を思い出す




思い返せば、もうあの頃から一年が経つ。


緩やかに進んでいた二十云年とは
打って変わり加速を覚えた今年は
去年の自分が見たら
誇らしいわたしになれているのだろうか






新メンバーとして入って
自分は夢みるアドレセンスに
貢献できているのだろうか。

みんなに受け入れて
もらえているのだろうか。

わたしのことを応援してくれる人達が
胸を張って自慢できるわたしに
なれているのだろうか。



考えても仕方ない、行動で示そう!
と自分で自分を納得させていても
また頭をよぎり…と、堂々巡りの日々


いろんな疑惑が頭をよぎり
眠れぬ夜が続く日もありました。




至らぬところが多いわたしを
受け入れてくれるみんなには
いつも感謝ばかりです。








今回、発表された
夢みるアドレセンスのツアーは
わたしにとっては最初のツアーで。

ここでわたしは
新メンバー を脱ぎ捨てたいと思う。



【新メンバー】 が甘えになりたくないの。




けれどそれはつまり、
先輩メンバー達との実力の差を
感じさせないことだと思う





わたしはわたしのままでいい
そんな詩は無責任で維持でしかない。



だからわたしは、
業間休憩に藁半紙に書く程度の
思い描く未来よりも
型破りな自分でいようと思うよ




【新メンバー】じゃない
【メンバー】の水無瀬ゆきを
魅せていきたいんだ!







でも、わたしも昔はよくライブに遊びに
行っていた身だから最初の一歩の
踏み出しを乗り越えることの難しさがわかる




チケットを取ることもどこから購入すれば
いいのやら…でわけがわからないし、

その日に仕事の休み希望を出すことも
容易いわけではないし、

もしかしたら電車で何十分、何時間も
揺られなければ来られないかもしれない

チケット代だって無料なわけじゃない



それでもわたしが客として
見てきたライブは終わった後、
めちゃくちゃやる気がでて
帰る時なんかどんだけ
満員でぎゅーぎゅー詰めでも
セトリ順に設定した幸せが
イヤホンを通して流れてくる




そうして思うんだ









あー、楽しかった









って。

わたしがステージに立つ身になって
たまにそんなことを書いてくれる人を
見ると口元が緩むくらい嬉しいんです。


これからもずっとずっと
ステージに立ち続けたい って
心から思う瞬間でもある


だから、最初の一歩を
踏み出せないでいるそこの君の
最初の一歩のキッカケになれればいいな。




今回のワンマンが
わたしたちの未来に、
みんなの未来に進むために。


階段を上った先に見える景色が
ステキなものであるように。



そしてそれをユメトモさん
みんなと一緒に見られますように。


ん〜!ように、というよりかはもう
見られます!!!って断言!!






候補生の頃のわたしを知っている方


夢アドのわたしを知っている方


このブログを見に来てくれた方




みんなに足を運んでもらいたいです。
絶対最高の一日にします(⌒▽⌒)








新メンバー水無瀬ゆき として
集大成になるライブを刮目せよ!









夢みるアドレセンスワンマンライブツアー



【券種・料金】
■SSVIP ¥100,000(税込)
Yokohama Bay Hall:限定2名
大阪Banana Hall・神戸Harbor Studio:各会場限定1名


★会場エントランスにお名前入り特大提灯(約80cm)掲出!
★終演後にメンバーと記念写真!
★メンバーがお見送り!
★夢アドアワード贈呈プレゼンターに!
★SSVIP特製ラミネートPASS贈呈
★クロークサービス
★ドリンク代不要
★VIPイベント参加権:
Yokohama Bay Hall 2018.12.22(SAT)都内某所
大阪Banana Hall・神戸Harbor Studio 2018.12.30(SUN)終演後

■SVIP ¥50,000(税込)
各会場限定5名

★会場エントランスにお名前入り特大提灯(約50cm)掲出!
★終演後にメンバーと記念写真!
★メンバーがお見送り!
★SVIP特製ラミネートPASS贈呈
★ドリンク代不要
★VIPイベント参加権:
Yokohama Bay Hall 2018.12.22(SAT)都内某所
大阪Banana Hall・神戸Harbor Studio 2018.12.30(SUN)終演後

■VIP ¥10,000(税込・ドリンク代別)
Yokohama Bay Hall:限定200名
大阪Banana Hall・神戸Harbor Studio:各会場限定50


一般 ¥4,320(税込・ドリンク代別)

学割 ¥2,160(税込・ドリンク代別)



【日程・会場】
2018.12.16(SUN)
神奈川県 Yokohama Bay Hall
OPEN:16:45 START:17:30
神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
http://bayhall.jp/access/

2018.12.29(SAT)
大阪府 BANANA HALL
OPEN:17:15 START:18:00
大阪府大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB-1
https://www.banana-hall.com/#footer

2018.12.30(SUN)
兵庫県 神戸Harbor Studio
OPEN:16:15 START:17:00
〒650-0042 神戸市中央区波止場町6-3 甲陽第2ビル
http://harbor-studio.net




その他詳細はこちら












20世紀の女の底力、なめないでよね


夢みるアドレセンス新メンバー水無瀬ゆき