いつかわたしがエッセイ本を
出すとしたらこれが
プロローグになるのか、
はたまた候補生の頃のブログになるのか
まあ、それもまた夢の夢であり
どちらにせよこのブログが
第1章になることでしょう




このブログが出来るまでに
長いようであっという間な時間があって

それは将来の夢なんかの作文を書く始めの
一マスめ空欄のような時間であった




□わたしの将来の夢は、宇宙飛行士になることです。



小学生の頃は、一マス目の空欄で止まって
わたしの将来の夢は、 で筆が止まって
夢を書いてまた止まって と
…作文が苦手だった

毎年 年度が変われば将来の夢を問われ
夏休みに入れば読書感想文を書かされ


思い返せば、強制された紙の中に
書くのが嫌だったのかもしれない



まあ、幸いにもわたしには文章能力が
優れている姉がいたから事なきを得ていた
(ズルともいうが、事実なのでしょうがない)

今はマス目に一文字一文字
入れることもなく
のびのびとブログが書けているから良し!



このブログを書くにあたって
自分はここで公開ひとり交換日記を
するような気持ちで書こうと思っていた

自分が見返した時に
(懐かしいなぁ…ふふふっ)
ってなるような文にしたいなぁ なんて


なのでみなさんも見返したりして
(水無瀬ってこんなこと
書いてたんだなぁ〜ふふふっ)
ってしててくださいな!






さてさて、そんなこんなで
夢みるアドレセンス新体制幕開けライブ
豊洲PITまで残り1週間を切って
思うことを書こうかな


候補生でなくなって新メンバーになって
候補生ブログで書くのは
なんか違うなーって思って
書けていなかったけれど
みなさんには本当に感謝でいっぱいです




ありがとうございます。



沢山の人に支えられて
1度も獲ったことのない1位を頂けて


わたしはずっと1位になるから!!!


って声に出して言ってたけれど
正直そんな自信も確証もなくて
ただ、応援してくださってる方に
恩返しをするためには
圧倒的な水無瀬ゆきでいたいって
気持ちがあったから
言霊だと思って伝えてたんだ


だから名前を呼ばれた時は
すごく嬉しかった
でもそれよりも
みんなの やったー! って声が
嬉しくて嬉しくてそれで
嬉しくて泣いてしまったよ!!!



入ったからには
新しい風を吹かせたい!って気持ちと
自分の持ってるものや
これから発掘できる何かを発信して
夢アドをもっともっと
日本に、世界に発信したいって
決意はより固くなったなぁ


だから今もそのために動いてたり
そう、生誕祭とかもDJイベントという形で
ゲストも呼んだりして
やりたいって思ったり…
…まあこれは豊洲が終わってから
書こうと思うから割愛!!!





大まかに言うとそんなところを
みんなには見てほしいなぁって思います


豊洲では思いっきり楽しみたいし
楽しんでほしい!!!

だから今日も明日も、というか
豊洲がスタートなわけだから
その先も毎日頑張っていきますー!




候補生期間で水無瀬に投票してくれた方や
一度でも水無瀬のこと会った方には
成長を見てもらいたい!
そして"これから"を感じさせたい!


意外とみんなが新メンバーになったから
候補生だった他の子応援しようって
言ったりしてるの見て、



わたしたちはこれからなんだよ!
ゴールじゃなくて今スタートなの!



って伝えたかったんだけれど、
どうも140文字では語弊が生まれそうで
Twitterに書けなかったの



だからね、これからスタートな
わたしを わたしたちを見に
2/12 豊洲PIT来てくださいな!


きっと可能性を感じさせられるでしょう。










{D59A4AFD-E273-448A-9A54-2EBEAF0D0216}





もしもし、聞こえますか?
未来の水無瀬ゆきさん、
わたしは今とっても幸せです。
未来の水無瀬ゆきさんとユキトモを
笑顔にするために
今日もわたしはわたしらしく
前に進みます!