皆様こんばんはグッド!キラキラ

水無瀬ひかるです照れ




ではではオラクルカードリーディングの結果をお届けします。


選択肢はこちらから下矢印




10月のあなたに、

必要なキーワードキラキラ

を、お届けします照れ






まずはAを選んでくださったあなたカエル


キーワードは、『断捨離』

今の仕事や人間関係に不要なものがあるかもしれません。


やらなくてもいい仕事

断ってもいい仕事

いい加減縁を切った方がいい腐れ縁

不倫やセフレなんかもそうですね。


そういった自分に必要の無いものを見極めて、不要なものを手放していくことで幸せが訪れます。


不要なものを手放して、

未来にジャンプしましょう!!








つぎにBを選んでくださったあなたいのしし

※サイの絵文字がなくイノシシになってます笑



『どんな障害も乗り越えられる』です。

あなたを邪魔する障害が、あるかもしれません。


でもその障害は突破出来るもののようです。


無理だと決めつけず、

自分一人だと思わず、


恐れずに進み、

協力者を求めることも厭わず、

進みましょう。



正面突破だけでなく、

あなたの心の壁をぶち破りましょう!!






最後はCを選んでくださったあなたヘビ

※ウナギも鰻重もなく、ヘビ...笑



キーワードは、

『変化を楽しむ』です。



今のあなたは、自分の価値観に合わないことを経験して、苦しんでいるかもしれません。


電気ウナギのような刺激は、ショックを受けることもあるでしょう。


しかしながらその刺激は、あなたの可能性を目覚めさせ、運命を切り開く力となります。


変化を恐れないで。


刺激から学び、成長していきましょう!!







オラクルカードっていいですよね。

気になった方は、お待ちしておりますハート