皆様おはようございます☀️

水無瀬ひかるです。


朝からかるかんを食べたのでにんまりしてます。

かるかん最高です。

鹿児島よ、ありがとう……好き。



さて、今日はバレンタイン!

しつこく皆様を応援したく記事を書いてます。


私は女子高だったので、ドラマや漫画のようなドキドキ体験はなかったのですが、大人になって一度だけありました。


渡すかどうかの迷い。


2週間前にはチョコを手に入れていて、賞味期限みたら意外と短く、同じのを買い直したくらい準備をしていたのですが、


3日前くらいから『迷惑だったらどうしよう』みたいな心配をすごくしてしまい、とにかくネガティブな妄想ばっかりしていたと思います。




こんな感じ。あはは…



いい妄想なんて、1つも出来てなかったです苦笑




ただ、前日に突如『えぇい!なるようになれ!』みたいな感じになりまして、


そこからは私からのチョコだし、喜んで貰えるだろう!!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ


的な根拠なき自信に満ち溢れ、あれよあれよという間に、当日ちゃんと渡していました。


それが旦那です笑


あらまぁ。



もちろんご縁がある場合、そうじゃない場合、色々あると思います。


ただ、プラスの結果を想像することはとても必要なことです。


思い込みだっていい


根拠がなくてもいい



プラスの思い込みはよい結果を産むこともあります。



恋せよ乙女


バレンタイン、応援しております。