皆様こんばんはお月様

水無瀬ひかるです。



今日はLINEブロックをされて、悩めるあなたへ。




LINEブロック、私もされた経験あります苦笑

ホントに傷つきますよねショボーン

存在否定された感じになります。



でも、白状しますが、

私、ブロックしたこともあります。



何でしたかって?




ウザかったからハート




好きでもない。

仲良くもしたくない。

付き合う可能性もない。

断ってもしつこい。

スルーしても察してくれない。

もう連絡取りたくない!

縁を切りたい!



じゃあブロックおねがい




こんな感じですね。

文字におこしてみると、ひどいですよね。



そして、数年後、

別の相手から同じことをされて、

始めてブロックの辛さを思い知りました。。





悲しい





女性と男性でブロックの理由は異なるかもしれません。


ただ基本的にブロックするということは、

相手から「関わりたくない」というメッセージが

発せられていることになるのです。



こうなったら、打つ手は1つしかありません。




連絡をするでもなく、

友達を通じてコンタクトを取ってもらうでもなく




会える日or連絡を待つ



だけなのです。




ブロック解除されているか確かめて、

解除されていたら連絡してみることは、

NGではありませんが、

好ましくはありませんハートブレイク



相手と偶然会えた時に、何事もなかったように挨拶をする。


もしくは、


相手から連絡が来るのを待つ。


出来ることはそれしかないのです。




この待つというのが、くせもの。


苦しいし、

不安だし、

ショックだし。



でも、待つことができるようになれば、

相手がブロックしたいほどあなたを避けていた理由が見えて、今後の縁にも繋がっていきます。



LINEブロックをされたら、

これは忍耐の時間だと思って、

自分自身と向き合ってみてください。



相手の気持ちより、自分を優先してなかったか?

相手の立場と気持ちを理解してたか?


悩んだときは、一緒に考えていきましょうキラキラ

是非お気軽にお声掛けくださいませルンルン