久々にup | 水瀬のブログ

水瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

風邪っぴきで一週間近く体調がなんだかおかしくwww (^_^;)
やっと今日、地上に到達致しました。
まぁ、良く言えばちょっとした復活を遂げました。( ̄▽ ̄;)


調子に乗って目黒川まで行っちゃいました。( ̄▽ ̄;)
病み上がりwww ←



お酒飲んでるしwww
はい、調子こいてます


私ね、左っかわの赤いやつを飲みたかったのにね、フルーツとか注文したら、はい、右側のほうのお酒でした~


あの、ほら、ベビーカステラってあるじゃあないですか、あれをもきゅもきゅ頬張りながらの花見ですよ。
旨いね~カステラ。(*^^*)
まだまだ桜には散らないで頂きたいもんです。
そのあと、国立新美術館に行って、ルーブル美術館展とルネ・マグリット展観ちゃいました。(*^^*)
ただ、あまりにも時間が無さすぎて…(仕事終わってからの~花見の~美術館、なもんだから)今度ゆっくり観に行きます!音譜音譜ニコニコ(≧▽≦)