2015/12/14 | 水瀬のブログ

水瀬のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
X'masにほしいものはCoach のボストンバックです。ピンクのふちのついたやつ。
今まで自分で買おうと思ったこともあったけど、これを買ったら他の日用品が、食料品がいくらでも買えると思うとなかなか手が出ないのです。はい。
普通に買ったカバンは母親に「安っぽく見えるね」と言われました。それもそのはず。7500円くらいだから。
ファスナーなしのトートみたいなやつです。でもものがたくさん入るので気に入ってます。持っていく物がだんだん増えちゃうタイプなんです。なのでカバンを持ってもらう機会があったときなんかは重たいね~としみじみ言われます(笑)


上はこないだ食べたケーキです。
あまあま、ウマウマ♪♪♪