ゆめなのサッカー⚽ | ミナス・ヂ・オーロのブログ

ミナス・ヂ・オーロのブログ

ブログの説明を入力します。

U15のサッカーに参加してます⚽

チームは、1年が多く、全くダメです💦

ただ、心折れずに闘えてるので、色々、経験を積み、アプローチをかければ、変わる可能性はあります。やるしかないし、頑張ります!

ゆめなは、去年より、視野広くサッカー出来てると思うし、個人でやられる事は少ないと思う。

いくつかのポジションの役割を覚えていってる感じもあるし、サッカーも、フットサルと同じくフットボールなので、うまくなってもらいたい。

うまくやれたら、サッカーもフットサルも楽しいと思うし、どちらでも、高いレベルでやれる選手だと思う。選ぶ選択肢を持ってもらいたい。