梅雨明け前からすでに暑いです。

クーラーの効いた部屋でコーヒー飲みながら本を開くのが至福の時です。

 

7月に入ったのでネットオフのタダ本枠を使ってまとめ買いしました。

今回は先月読んだ有川浩さんの図書館戦争のシリーズを一気に購入しました。

 

image

 

図書館内乱

図書館危機

図書館革命

別冊図書館戦争Ⅰ

別冊図書館戦争Ⅱ

 

今読んでいる本が読み終わったら一気読みしますニコニコ

 

image
 
そしてこちら。
 
月の恋人 道尾秀介
少女 湊かなえ
元彼の遺言状 新川帆立
夢幻花 東野圭吾
夜までに帰宅 二宮敦人

 

合計10冊の購入となりました。

 

今月は子供の漫画購入が少なかったので、多めかな。