少し前に久しぶりに都会に車DASH!

田舎住みのため周りには小さな書店しかなく、常にネット購入が主流の我が家。

 

今回、子②の自然楽校の準備品を購入するために外出。

片道一時間ほどかけてイオンへ。

 

ちょうど子②と子③の夏物もサイズアウトの予感があったので衣類や学校で使うものを購入。

子たちがゲーセンで遊ぶ間は、母は本屋へGOビックリマーク

 

大丈夫、ちゃんとモーリーファンタジーのよくばりパスを買い与えておいた笑

これで1時間30分ほどは自分時間を確保できるのだ。

 

 

やっぱり大きな本屋さんは楽しいラブラブ

迷った挙げ句、ド定番を購入音譜

 

 
成瀬は天下を取りにいく 宮島未奈
変な家2 風穴
 
本屋大賞で成瀬一色だった本屋さんを見たらついね。
変な家は発売したときから買おうと思っていたけど、先延ばしになっていました。
もともとYouTubeで雨穴さんを見ていて、変な家1も変な絵も読了済み。
すでに、子①に持ち去られ、彼女の本棚に格納されておりますガーン
 
すでに成瀬は読み終わったので、近いうちまた感想などを書こうと思います。