タイトル通り、餃子の王将に行ってきました。

 

ちょうど前日にテレビ放送されていて、子たちと旦那が行きたいということで決定。

久しぶりのラーメンでした。

 

基本、外食になると決まったものを食べがち。

末っ子の子③は必ず中華そばに春巻きというブレないメニュー選びをします笑

 

そして、私の方はというとなんでも新しいものが好きです。

今回も入口に大きく貼られていたポスターを見てメニューを決める。

 

ダウン2月のメニューだそうです。

野菜煮込みラーメンキラキラ

美味しそう。

 

 

こちらは料金のうち80円が能登半島地震義援金として寄付されるそうです。

 

お野菜たっぷり照れ

 

 
ピリリと感じる辛味はにんにくのようです。
味は合わせ味噌と醤油のブレンドということですが、味噌寄りの醤油って感じでしょうか。
 
濃いめの味付けで温まる一杯でした。