少し前にネットオフさんで95円セールを開催していた時の購入品です。

 

我が家はネットオフのタダ本に登録しています。

年間5800円で毎月110円以下の本が15冊無料になりますキラキラ

他クーポンなどのお得な特典有りラブラブ

 

子×3がこのシステムで私が昔読んだマンガ本などを読んでます。

セーラームーン、カードキャプターさくら、幽遊白書、シティーハンター、鋼の錬金術師、スラムダンクなどなど笑

本好きの家庭には嬉しいシステムです。

 

 
今回も子の漫画と一緒に購入。
大きなダンボールが届くと、我先にと群がってきます爆笑
 
この本好きの血は確実に私のものだと実感。
旦那は文字を読むのが嫌いで、最近はゲームばかりなりあせる
 
ちなみに子が買った本はダウンをまとめて購入
 
アリバイ崩し承ります/大山誠一郎
暗黒女子/秋吉理香子
明日の子供たち/有川浩
あなたが消えた夜に/中村文則

 

 
アフターダーク/村上春樹
片想い/東野圭吾

鬼の跫音/道尾秀介

 

着々と積読本が増えていますが、ゆっくり読んでいきます。

そして、その山から本を抜いていく受験生(長女)びっくり

 

あと半月で受験の人は、勉強してください。

と言いたいが、無理よね汗

まるで過去の自分を見ているようで笑えます。

 

これを描いてる今日も、おそらく本が届くのです。

家族みんなで楽しみたいと思いますニコニコ

 

次は長女リクエスト本が多かったかなはてなマーク

また後で紹介しますパー