おはおつです口笛





こんばんはニヤリ








今日はね、2020年の『MAMA』だったんすよグラサン









ずーっと見ちゃったよ






去年はMAMAを見に名古屋まで行ったのに



終電の新幹線に乗らないといけずで途中で会場を出たせいで、


TWICEとバンタン見れんかったんよね笑笑








今考えるとアホやったわ笑

会社ちょっと休んででも泊まれやムキー









なんで今年はしっかり見たった!!









IZ*ONETWICEキレイやったなぁえーん







ステージの上であんなに激しく歌って踊って、




どうしてあんなにキレイなのえーん










ワシのkポ愛は去年x1が解散してだいぶ小さくなってしまったけど







やっぱりあの舞台にJO1が出てきたり、その他イケメンと美女たちが歌って踊ってしてるの見てると




やっぱ湧くわデレデレ









最近はBTOBのミニョクに似てると言われてるTXTのスビンくんお気に入りハートハートハート






TXTにDynamite歌わせるのはずるいわょっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い











はい、てなわけでMAMA観賞後に慌てて見たよ、




1日24時間じゃ足りないだよなぁチーン











初対面だけど愛してます
第8話








この回は、1話まるまる使って





ミニクとベロニカ(ガリ)の最後のデート


12時間







が描かれてます








自分でもびっくりしたけど、





鑑賞2回目なのにしっかり泣いたチョキほっこりチョキ








途中さ、さすがにガリちゃん、やりすぎよ





ノリノリでベロニカ演じてね?









と突っ込みたくなるところもあったけど








なんせワシもキム・ヨングァンのことが好きだからさ








ガリちゃんの恋心が募って、




してはいけないことに突き進んでしまう気持ちが分かってしまって、







切なくて泣いたチョキほっこりチョキ















12時間の中でする庶民派デート












チムジルバンデートハート











誰もいない深夜の映画館デートハート











街を見下ろせる場所で日の出を見ましょうデートハート










あぁ真剣にどれもこれもやってみたいです…笑い泣き










韓国に移住したら出来るかい?無理?













ラストシーンはここ最近ワシが見た中で一番印象的で、一番キレイなキスシーンちゅー










それではどうぞご覧ください












この顔をサンドイッチされるやつやられてみたい











顔が見えないから唇の場所が分からないのえーん












そこです…











ああぁぁぁぁぁぁダメっ!










これ以上は飽きまへんえーんえーんえーん










ワシこの回保存版にする笑い泣き










まだまだこれから面白くなるしもっと泣く










まとまりのないお話でさんまさん




またねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き