先月、突然離婚をすることになりました。


お腹の中には赤ちゃん。出産まであと3週間。

上には3歳の子供もいるので、離婚は考えましたが、こんなにろくでもない男が子供の父親って、、、名乗って欲しくない。
そして、結婚してからずーっと騙され続けた悔しさもあり、決断しました!

決断してから、もろもろの事情で、出産前に離婚届を出しまして、


無事にかわいい女の子を出産‼


これからシングルマザーとして、二人を育てていくのは心配ですが、、、


突っ走るしかない!!


と言うことで、記録?
のためにブログを始めてみました(^^)


育児、仕事、シングルマザーならではの悩み、現実などなど、つらつら書いていこうかなぁ〜と思います☆