終わりました!! | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんばんは~

お騒がせ、ご心配おかけ致しました。
{BA2F568B-BF06-4EAD-8304-9DA921441311:01}
無事、くも膜下ポート術終わりました
時間は14時に始まって局所麻酔でしたので準備の段階からずーっと意識はありまして15時半に終わったんですけど

抗がん剤で鎖骨の所にポート入れる方沢山いらっしゃると思いますが似た様な物かもしれません。
私の場合は背中から入れて心臓の下、胸下に針を刺すポートを作った感じ。

そして・・・痛みは全くなし。
Dr.には『痛く無い?』『ちょっとチクっとするよ』と何度も聞かれましたが全部チクリともしなかった。

以前の病院で硬膜外を入れた時から麻痺が胸周り近くまでにあがってしまったんですけど(前はお腹に感覚はあったので)
それのお陰と言うか、痛みはありませんでした
Dr.も
『感覚無いところだから良かったのかもね』と。

足指も硬膜外をやってからピクピクっと動かせたのがまったく動かせなくなってしまったのが実は以前から何気にショックで(触られてもまったく感覚なく人の足の様な)
でも痛みに比べたらマシに決まってるので気持ちは切り替えてました
なので、今回も良い方へ考える様にしようと思います
痛み無くてラッキ~ってね



2016年Amebaおみくじ結果
あらら
考え過ぎに注意みたいですしね

今年から大殺界なんですよ

それもなる様にしかならない精神で乗り越えてやる~ウフッ頑張り過ぎずね



あとブロ友ひろりんさんから
焼菓子が届きました
{6BFE953D-68AD-4640-B119-A6426D334789:01}
ひろりんさんありがとうございます
何も無ければ今日の夜ご飯からOKらしいし食欲もあるので元気です


皆様いつもありがとうございます




ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


こちらにもポチッと↓


ご訪問ありがとうございました