久々に会えました | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様おはようございます


緩和病院へ来てちょうど5日目です。
そして硬膜外を抜いて別の管を入れる手術が1/14(木)に決まり、家族への説明や同意書サインの話しがあり、
術後は急性期病棟へ1~2日部屋を移って様子を見るらしいです。


なので、14日以降はもしかしたらまた痛みが今よりも出てしまうか?
もっと良くなるか?
やってみないとわからないと院長先生からも言われてますが、
良くなる事を願ってやりたいと思います。


今度入れる管は背中から左前胸下に穴が空いてポートの様な所から今まで通りの薬を投与する事になって
半永久な管だしお風呂も入れる様になるらしいのです。
痛みが出ず、効きます様に・・・




そして昨日はブロ友ゆうさんがお見舞いに来てくださいました
昨年の私の足が麻痺する寸前に会う約束をしてたんですが会えなかったので
鎌倉オフ会の時ぶりです。

相変わらずお綺麗なスラリビューティー美魔女ゆうさんでした。
『また来るからね~』と言って下さり
ゆうさんはお仕事忙しいのに本当に会えて嬉しかった。
今度はアルコール付きで?なんてね

ゆうさん気を遣ってノンアルのスパーリングなどを少し気分だけでもと
持って来て下さりスィーツも頂いて
ありがとうございました。
楽しみながら飲んで食べさせて頂きます
{283C0A9D-1077-449B-A160-D5C7C4F90E30:01}
おやつ系も嬉しい
私の好み知ってるみたいで






今日は友人がケンタかモスバーガーを持ってお昼に来る予定なんです
どれくらいぶりだろう?
ジャンクフード
凄い楽しみ


こちらの病院のご飯は以前の病院のご飯よりも数倍美味しいのでもりもり食べれてます
痩せちゃったので少し戻ればいいなぁ~


それぐらい元気にしております。
皆様ありがとう






ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


こちらにもポチッと↓


ご訪問ありがとうございました