焼ける様な痛み | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちは




放射線をやる事にはなりましたが
またちょっと痛みが強くなってきて
痛くなる間隔も短くなってきたのと
焼ける様な痛みが少し前から加わって来ました炎


お尻周りから腿の裏が熱くて熱くて炎
触ると少し熱を持ってるんですが
感じ方は火傷するんじゃないかと思うぐらい熱いんです炎
涙が止まらなかった




昨夜はその熱さと痛みとダブルパンチ
オキノーム25mgを1時間おきぐらいにひたすら飲むしか無くて・・・

放射線はやるけどこの痛みを抑えながらやらなければはらないし大丈夫だろうか?と不安にもなります。


オキノームを飲みまくって何とか痛みも治まるんですが
私は吐き気は無いので助かってますけどなんとも言えない倦怠感・・・
イマイチ食欲もなく

痛みと天秤にかければ倦怠感や眠気の方がまだマシですが、これもそろそろ限界といえば限界な気分・・・


9月末に緩和病院へ行ったら、どんな風にコントロールする事になるか期待してますが使う薬があるのか・・・
昨夜の痛みで色々余計な事まで考えちゃったりねうぅ~






そんな中
癒しの贈り物がプレゼント
{04E0C3AC-91E9-4EDE-8C08-02E7762D608A:01}
バラの化粧水とアルガンクリーム
シュッシュとバラの香りに癒されたり
乾燥にはクリームを塗ってバッチリ
女子力高い希菜子さんから
ありがとうございました





痛みに苦しんでいるブロ友さん達
もっともっと辛い思いしながら頑張ってるブロ友さん達も居ると思います
一緒に頑張りましょうね~





ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと




ご訪問ありがとうございました