点滴から貼り薬になりました | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんばんは~




昨日モルヒネの点滴は夕方までです

フェントステープを10時にお腹に貼りレスキューはオキノームになりました
{6B6A7871-5F88-4F5C-8EC6-3AD8CD24C63D:01}
身軽になって嬉しいですが
モルヒネの点滴はよく効いていて
痛くなったらフラッシュと言って機械で流すだけですぐに効いてただけに
貼り薬とオキノームになり、ちょい不安


昨日の夜は
レスキューのオキノームを飲み眠れたんですが
今日起きてから痛くなって
オキノームで効かない状況が続き
結局、続けてオキノームをかなり飲んだので効きましたが凄~く眠くなって
お昼寝して夕方に起きました


まだお薬は色々とコントロール中です
痛みのレベルを10段階で幾つですか?とよく聞かれますが
入院前と入院してからの2日間は
10もあったし7~9を行ったり来たりな感じ
{44A77E36-629E-47EB-8985-4F8F576A13E2:01}
モルヒネに変わって2~3ぐらいまで下がった時もありましたが
ゼロは無いとしても
せめて2~3ぐらいを保ちたい


昨日は主治医が来てくださり
腰の手術の頚椎専門Dr.と
整形Dr.と放射線も話しに出てるらしく
まだ詳しくは決まってませんが
お任せしたいと思ってます

主治医に
『ゴロゴロしてね』と
床擦れなっちゃうと大変なので
寝返りゴロゴロをして
気を付けて下さい。と言う事でした


寝てばかりだと足が固まってしまったりするのでマッサージや、
車椅子の移乗のやり方など明日からリハビリも始まるそうなので
それも頑張ります
{3AAC5BD8-D310-4F41-AEA5-91C3C2C81927:01}
花火大会は終わっちゃった
見えたらしいので残念



メッセージ下さったり、応援や心配して下さっていつも感謝申し上げます

一時帰宅したりは出来ますが
少し長く入院する事になりそうです
ブロ友さん達の頑張りに励まされ
私も元気に頑張ってますよ





こちらポチッと頂けると励みになります
↓↓↓

にほんブログ村




こちらにもポチッと頂けると嬉しいです


ご訪問ありがとうございました