やっぱり痛い | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちわ~

今日もテクテク歩いてます
ですが・・・昨日はもぉ~ぅ我慢できずロキソニン飲みました

トラムセットはやめて
ロキソニンにしてみました。
少し効いて楽になりましたが
頭痛は1回飲めばケロリと治っちゃうのに
腰痛はイマイチ治らなぁ~いよ

とにかく同じ姿勢で居られない
美容院や歯医者
ちょっと座ってるだけでも痛い

元々腰痛持ちと言っても
ここまで酷くなかったんです
ロキソニンも歯科治療するまで飲んだ事も無かったですし
大腸がん&卵巣全摘手術後の腰の痛みからずーっとじゃないけど酷くなった!



の様な所にでも通おうかと思っています
その前に骨シンチやっといた方がいいか今度の診察で主治医に聞いてきますわ

骨シンチやるとしたら、もう2年ぶりぐらい・・・!?


ケモをやらずに約1年と半年が経とうとしています。
昨年はホルモン療法のみ、
今年になって特に何もしておりません

無治療と言う言葉をたまに使ってますが、
私の場合は病院に通って(頻繁に通ってる方です)経過をしっかり診て頂いてるので
経過を診る事も治療のうちですもんね



今度の通院で
正式なCT読影の結果を聞けますので
新たな何かが見つかったりしなければ
このままケモ無しが続いて
術後2年(6月)を元気に迎えられたらいいな~と
今日は海岸通りまで来て
チラッと海が見える窓際でランチ
おそばプレートと抹茶ババロア
{8E93F24C-4654-4EB5-AA57-D26141B7FFDD:01}
ヘルシーで美味しかったです。
以前だったらこんなにヘルシーでも
なぜか体重が増えましたよ



しかし、この腰の痛みだけ
どうにかしたい
食後もテクテクしまーす
{99EACA72-030E-4330-A970-C0999EF6C632:01}






ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと


ご訪問ありがとうございました