ダブルキャンサー仲間 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちわ~
今日も良い天気で


昨日も綺麗な青空の中
のゆうさんとランチして
お喋りしてきましたぁ~


ゆうさんは大腸がんと尿管がんのダブルキャンサーですが
リンパには転移してなかったので
手術をして抗ガン剤はやらずに済み
今は経過観察で元気にお仕事もされています

ほんと早期発見大事だなぁと
お話ししてつくづく思いました
もちろん早くても上手くいかない事があったり運もあったり
色んな人がいる事も事実ですけどね


またお話しに夢中でカメラほとんど撮らず
乾杯の一杯はカクテルグラス
ホットペッパークーポンよお得
{44D5BDC0-59B3-4AE5-9AFC-3A5DCEC6930B:01}
パスタとピザを写し忘れ
デザートしか写してません


ブロ友って不思議
初めましてな感じがやっぱり無い
場所を変えてプラプラして
またデザートを食べて
楽しく夕方までお話ししてきました


ゆうさん色白でスラリとした
綺麗で明るいお姉様ですよぉ~
また次は鎌倉オフ会での再会で



ポチッと頂けると励みになります

 
にほんブログ村


にもポチッと


ご訪問ありがとうございました