トラムセット・・・その後 2 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちわ~



この前の診察では連休前でとても混み合ってたので
薬の処方するか、しないかの話しと
次の予約は5/19となって
後ろが詰まってるので早めに終わりました(胸の傷は先週見せたからナシ)


薬はトラムセットの事
少し前から腕の内側の柔らかい所にプツプツっと薄っすらですが沢山出来て少し痒い

そんなに赤くないから目立たないけど
頬から首辺りにも出てきちゃって


飲み始めも少し痒くなったのですが
気のせいかなぁ~と思ってたんです


主治医に聞いた所
トラムセットでと言うか、何の薬でも考えられるからね~飲まなくても大丈夫ならちょっと飲むのやめておいて』と言う話しに~


トラムセットは1日4回ですが
最近は飲まない日が続いてて
また腰が痛くなったから寝る前だけ何回か飲んだだけで
ロキソニンは月1ぐらいで頭痛があるのでその時に1回飲んですぐに効くし
連続して飲む事もないんです


トラムセット&ロキソニンだったのに
腰は痛いけど
飲むのやめてま~す
薬、一切飲んでません
皮膚科行こうかなぁ~



寝苦しいぃ~
{5C1406C3-8E13-4771-A1E6-9B6598C073A6:01}


皮膚のテープ被れはこの前の手術&入院時はかなり酷かったですし
(傷と同じぐらい目立った程)

元々皮膚が強くは無いですが
(金属アレルギーはアリ)
以前と比べて更に弱っちい皮膚になってしまった感じがします
ケモ中でも無いし今は元気なのに



デトックスしなきゃ~





ポチッと頂けると励みになります

 
にほんブログ村


にもポチッと


ご訪問ありがとうございました