術後の通院 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちわ


術後20日経ちました
昨日は植皮した胸とお腹を見せに

先週主治医に見せた後ぐらいから急に
胸の皮膚はぐじゃぐじゃになった事を伝えて診て頂きましたが
このままエキザルベを塗ってしばらく様子みるしかないそうです
人によって治る時期も違うのでなんとも言えないらしい



『全部じゃないけど少し抜糸しますね』
お腹の抜糸よりは痛くなかったですが
触られてる感覚が無い箇所があって
『感覚が無い皮膚は良くないので切っちゃいますね』
って、何処を切ったのか?
植皮した所の皮膚を切ったみたい
胸をグゥーと押されたり
も~聞いてるだけで恐ろしくて見れない切ったり押したり・・・


お腹グイグイはやらなかったし
昨日の診察は痛みはなくて終わりましたが
また来週です
力が入り過ぎて固まってたので
終わってグッタリ



診察が終わって色々と話しましたが
傷が治って落ち着いたら
昨年末取れなかった大腸ポリープ
もう一回内視鏡で取る話しになり
(内視鏡が上手い?別の病院で)

またやることに
ポリープ取っちゃいたいし・・・
今年も病院通いが忙しい



主治医は
『時間稼ぎでね
とボソっと言いました



時間稼ぎとは・・・ケモの先延ばし









肺転移ステージ4の話しも確認したので
それはまた改めて




{65FAA363-62CE-4145-83DC-9B589F5949DB:01}
普通でした





ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと


ご訪問ありがとうございました