足の付け根 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちわ~
今日はまぁまぁの天気でしたが
明日からまた崩れる予報~



昨年の冬からか?
右足太腿の付け根の一部分だけ感覚が変なんです
触って左側と比較すると感覚が無い。
まったく無い訳じゃなく
痛くないし普通に歩けますけど
すぐ治るかと思ってたのにぃ

寒い時手の感覚がなくなるのと似ていると言うか痺れた時の感覚と言うか・・・
ウォーキングに行って腿が冷えたからかなぁ?ん?
右腿一部分だけがピンク色になっていきなり痒くなったりもするんですよぉ
湿疹じゃないんです、しもやけ?



ケモの時は何だかよくわからない症状は沢山ありました
主治医に言う程じゃないレベルは特に沢山
もうすぐ入院するから
看護師さんに聞いちゃおう


相変わらず肩の関節はとっても痛く
ストレッチをすると肩首凝りまで増す
やらなきゃよかったと毎回後悔
ロキソニンはあまり効かなくなり便秘っぽくもなる

不快感が増すけどストレッチはやってますドMか


気温が低いと関節固まってブログの皆様も特にギシギシの人を沢山お見かけします
自分だけでは無いのだ


風邪ひきさんも増えてるので
うがい、手洗い、マスクの3点セット
皆様も気を付けてお過ごし下さいね




ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと


ご訪問ありがとうございました