手術とケモフリ〜 2 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様おはようございます

前回の手術とケモフリー1からのつづき




『じゃあどうするか?って事だね~(やるか?やらないか?)』


局所コントロールの為の手術だから、CTの結果で転移してたとしても関係なく出来るらしい
手術をやる意思は昨年伝えてたのに
まだ悩んでると思われてたみたいで・・・



やりますよ』


うん、いいんじゃない見た目もだし、手術してとって調べてみてもねっ』
と言って下さった


『じゃあいつにしよっか?!早くて今月だと・・・29日かな~』


29日に決めました


『もうさっさと終わらせたいんですこの前(大腸ポリープ)とれなかったし1つずつ片付けたかった・・・』



『うん今度はね、7階だと思うよ手術した患者さんは7階が多いから』


看護師のNさんも居るし安心


大腸ポリープはとりあえず今はほっとくらしいです


ずっと手術の話しで終わりそうだったので
『先生、TS1は?』
と聞いたら


『手術終わってからにしよ~かぁ~』


え???ホントに?』
手術がすぐなので今から飲んでも中途半端?


『うん、ケモフリーも大事だからね』


ーーーー

ケモフリィケモフリィィィ



『じゃあ手術の気が変わったらいつでも言ってね』


『え?・・・変わりませんよぉ~


といつも優しい主治医様



手術前に心電図や検査等の予約入れて、その後入院します
1週間ぐらいなのか?


決まって
またしばらくケモフリ~になって
じゃあ祝杯だ~








ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


こちらにもポチッと↓


ご訪問ありがとうございました