ちょっとショック・・・ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんばんわ本日2度目の更新です

ポリープ取れませんでした

また内視鏡の画像は見ながらでしたが
かなりお腹が痛苦しくて
『うー、うー』と言いながら・・・

この前の検査の時の先生は
話さないで!って叱られて怖かったけど
上手だったのか?痛くは無かった


そしてこの先生、最初から
『これ、厳しいなぁ~』とか
『うーん、ちょっと・・・』
『大きすぎてダメだ~』なんて言いながらも、何度か針を刺して盛り上がらせて
スネア?で取ろうとして
結果取らずにやめた。って感じです

『これ大きいから手術してとるか、まぁでも良性の物だし、また改めてやるか他のご病気の事もあるから相談して決めて下さい(主治医)』と・・・

ゲゲゲです。


お陰様で手術してないので夜ご飯は出してもらいましたが美味しくない
頭痛もしてきてロキソニン飲む為に食べた


内視鏡から戻って1時間安静にしてる時に
同じ主治医のママちゃんが来てくれて
息子ちゃんと娘ちゃんと
話したら少し落ち着きました
{1C5785C9-754B-4BA0-A162-647A4B9B9326:01}
昨日大腸ポリープの事、TVでやってて
私のは検査で18㎜
さっきの先生に聞いたら20㎜ぐらい
ですって
それでも癌じゃないから今はギリギリセーフだけど、大きいから癌になる確率も高いんじゃないかと
不安だわぁ~


・・・とふてくされてたら
主治医手術着で
もう一人の先生と登場
21時ぐらいだよ、お疲れ様だぁ!


『聞いた?結果』
とニコニコしながら
『経過観察でいいんじゃないか?ってね!』

『え?そんな余裕な感じでいいの?』
いいみたい
『○○さん来た?(看護師さん)』

『はい、来てくださって~』

と色々話したんですが

『じゃあ明日退院で、また来年にね』
と爽やかに去って行きました。


経過観察で平気なの?
ちょっと安心

主治医が何食べても良いって言うから
コンビニ行って
{63F4A286-D883-4966-AF97-3A37D0616013:01}
後はTVでも見るかっ




ポチッと頂けると励みになります
↓↓↓





    ↓↓↓


ご訪問ありがとうございました