昨年のつづき | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちは
先程記事が消えて?再度アップです
ミ◯ネ屋を見ながら消しちゃったのか?(笑)



昨年の今頃
スヌードかマフラーを作ろうかと編んでましたが時間がかかってなかなか進まず途中で放置ヒィ
飽きっぽい性格なので
帽子を編み始めて忘れてました
こんなのがあったね
{A211481F-310C-40FC-AC7E-1EE6D12D8742:01}
また続きを編もうかと思って
自分ではピンクって感じじゃないんですけどシャツとかマフラーとかたまにピンクをポイントで使うならいいかなぁ~と

でもホトフラだから首にはタオルを巻きつけたいぐらい

時間が経てばホルモン療法の副作用も症状が落ち着く事もあるらしいので
もう少し様子みて、次の診察の時に漢方薬の変更をするか聞いてみようと思います


昨年の今頃はゼロックス療法のケモ中で指先もだんだん辛くなってきた頃でしたが
編み物は大丈夫でしたので
無我夢中に編み続けました~
毛糸売場もまた行こうかな








ポチッと頂けると嬉しいです
↓↓↓







ポチッと



ご訪問ありがとうございました