ウィッグとお風呂 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

特別な
あきピヨさんのレースウィッグ

お風呂でシャンプーしましたよ(笑)
お気に入りの柔軟剤にも最後サッとつけたら
あ~いい臭い꒰ღ˘◡˘ற꒱臭いフェチ(笑)

{A09CF39F-788B-4094-8BD0-DBAA84D14A77:01}
フワフワになりました

このウィッグ
以前紹介済みですけど、見てない方はコチラの記事で!
他にも色々あってしかもお安いの


おでこが出せて自然なウィッグって他で見かけた事がなくて
ブロ友ちゃんから教えてもらって
素敵なウィッグに出会えました
ももぴちゃん、みっくちゃんありがとう


今後またケモやったら抜けますので
このレースウィッグは必需品です。



あきピヨさんのブロクへ行くとお客様の画像(ブロ友ちゃん達のも)も見れるので
興味ある方は遊びに行ってみて下さい
入荷情報もこちらでチェック

特に人気があるタイプなどは
すぐに売り切れてしまいます



ハゲLIFEを少しでも素敵に楽しんで過ごしたいですよね♡





ポチ↓          新バージョン(笑)

にほんブログ村


コチラにも
↓↓↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました