セルフネイル 40 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

グリーンティーネイル
{F07F8BE5-B84D-4A4C-BA95-F02D9D57662E:01}
この前買った(腐ったドブ色)マネキュア
せっかくなのでシンプルに塗りました
スタッズをのせて


最近やり過ぎちゃう傾向が
{00A179DC-EB4A-44DE-90DD-BF6954F33A80:01}
また線が歪んじゃったけど
セルフだしいいかな?
やっぱりこのキャンメイクのゴールド
塗りやすくて好きだわ~、マットなんですけど上からトップコート塗ればキラキラになるし、どちらでも使えます




ランキングに参加しております!
ポチっと応援頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コチラにも
↓↓↓

にほんブログ村



ご訪問ありがとうごさいました