スパイス | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

まだ途中ですけどね
お気に入りのスパイス
レインボーペッパーです
ブラック、ホワイト、ピンク、グリーンと入っていてミル付き容器なので
香りもよいです(匂いフェチ)
{1AB22A29-2F11-4344-82A5-FF8DC333F9C4:01}
サラダに混ぜてもよいし、
コレはマカロニサラダですけど
パスタも合うし
{74AB0BB9-86E1-4577-8575-F3D8852B0793:01}
アチキはポテトサラダもですけど
ポテトやマカロニが温かいうちに
フレンチドレッシングかお酢を少し振りかけてそのまま少し冷まします。
味がしまる感じが!?
それから水にさらした玉ねぎもタップリ入れて・・・
茹で玉子とね、塩は入れなくても
マヨネーズとこのスパイスでいいかも!

あっ、きゅうりが無かった
きゅうり好きなのに

入れたいわ
ちょっとトコトコ

スパイスのご紹介でした




ポチッ


こちらにもポチッ
↓↓↓


人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました