セルフネイル 19 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

2月は終わりますね~雪雪も降りましたしオリンピックも観て、
ブログも始めて1ヶ月経ちました。

海老蔵さんは、ブログ10ヶ月で5000回更新ですってショック!ヒェ~って感じですね、
面白くてつい見ちゃうんです目


セルフネイルネイルもたまに入れていきますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m


毎日ネイルとって塗ってたら勿体無い!とのお言葉も頂きにひひテンキュ~
カメラ撮り貯める事もありますが、
確かにアセトンフリーの除光液を使ってはいるんですけど頻繁に使うのも爪に良くないので少しお休みしておりました


*\(^o^)/*復活ヨロチク



チェックシリーズいきますネイル音譜
{91108D9F-9500-403D-823B-109A0BA188D5:01}

良く見れば雑なんですが目
チェックに見えますか?ニコニコ
イメージはバーバリー・・・違うか!?
線を引いてるだけです、簡単ですよ!
{2B9B6D3F-9787-4149-9039-DA4D2F338EC6:01}

前回学んだので、全部の指は辞めました
イマイチ流行ってないし(^-^)/

両手やるならわざとアンバランスに、
もう片方は薬指と小指だけ。とかビックリマーク
そんなのが、今の流行りだと思いますラブラブ
{33249388-11BF-410B-9E5C-640477007B0B:01}
真ん中のブラックは100均です!
細筆タイプなので、他の色も買ってきました。
筆が描きにくく、105円だし仕方ない叫び
セリアがウチの方無いんですよね~得意げ

1番左は以前にも紹介してるアクリル絵の具、スクール時代の物です。
こちらは蛍光色です!
スクール時代の画材屋で買ったアクリル絵の具の細い筆で書いてます。
ダイソーの筆探してますが、売切れなのか出会えてません。

ネオンカラー音譜ここ数年流行りましたね
今年はどうかな・・・??




ポチっと頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

こちらにも
↓↓↓


にほんブログ村

ラブラブご協力ありがとう

       ございましたm(_ _)mラブラブ