愉快な仲間達 3 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

あっと言う間のお喋りランチ会
楽しかったです
病気以外の話しがほとんどだった様な・・・


それでも少し治療の話しにはなり、
過去の治療の話で
同じFEC療法の方が居て
その方は、吐気が酷かったそうです。
もうホントに二度と嫌だとおっしゃってました。
自分ともう一人の方はまったくなかったので、
ホント人それぞれですね


FECでもゼロックス療法でも
どちらでも吐気はまったく無かったです
吐気止めが良く効くタイプなのでしょうか、その代わり便秘には必ずなりました

今思えば、マグミットを飲んでなんとかなっていましたが、ずっと便秘気味の人って感じでしたね、ケモ中は


あと顔にブツブツが出てしまって皮膚科にかかってる方、
副作用だと言われたらしく、もしかしたらステロイドが合わないのではないか?と言われたらしいです。
顔は辛いですよねお化粧だってしたくなくなるし、外に出るのも憂鬱になる、とおっしゃっていました。
ブログ見ていてもたまに見かけました、肌荒れ、ニキビ等


FECやった頃はステロイドのせいかわかりませんが、その時期だけ肌がツルっとなった気がします、気のせいでしょうか??


ホント色々とよくわかりませんね??
副作用なのか?免疫力低下からなのか?




あとは放射線をやっている人、終わった人
手術は皆終わっていて、
あまりステージなど突っ込んだ話にはならなくて・・・
病院にかかり始めたのも皆同じ時期からだった様ですが、


当然ステージの高い自分は皆さんの治療を終えてくのを見送る感じです
いつもケモの点滴もビリで最後でしたし
もうビリには慣れました



また会いましょう~と約束して
帰って参りました音譜




そう言えば、行きの電車のホームで
『幸せの白い鳩??』
と思い急いで写した瞬間・・・
{21995EF0-DE19-4501-8C7E-77A62DBCA139:01}
なんだ・・・残念~。
しっ、尻尾だけグレーかい?(~_~;)


小さな幸せで良いから・・・






ポチッと↓頂けると励みになります


ラブラブご訪問ありがとうございましたラブラブ